TOPICS

新商品のご案内

二十一世紀産業では、『安全で安心な暮らしのご提案』をモットーに
【構造】と【環境】に配慮した住まいづくりを続けてまいりました。
その住まいづくりに、さらに【防犯】をプラスして、二十一世紀産業だけの
新商品 注文住宅「二十一(ツー・プラス・ワン)」が出来上がりました。

注文住宅二十一(ツー・プラス・ワン)

注文住宅「二十一(ツー・プラス・ワン)」の3要素

構造 ~災害に強い家づくり~

基礎や土台・壁の耐久性に関しても建築基準法での規定を上回る性能を実現しています。

立ち上がり部分/土台の断面図

※基礎の立上り部を15cm、土台にはヒノキ材を使用し、柱は全て12cm角、耐力壁は法的基準の1.25倍、と見えない
部分だからこそより強固に、より安全にと考えます。

環境 ~低炭素住宅に対応~

低炭素住宅を取得することで、環境にも、おサイフにもやさしい仕様となっています。

低炭素住宅

省エネ等級4に相当する断熱材等に併せて、オール電化・高効率給湯機(エコキュート)によりCO2排出を抑えます。

住宅におけるCO2排出を減らすため、『2020年義務化』へ向けて

●税金や金利の優遇措置があります
認定低炭素住宅を新築した場合のメリットとして、住宅ローン減税は2014年4月より入居した場合、10年間最大500万円(一般住宅は400万円)で認定長期優良住宅と同水準です。登録免許税も、所有権保存登記が0.1%(一般住宅は0.15%)、移転登記も0.1%(一般住宅は0.3%)に引き下げられる措置がとられています。

防犯 ~防犯カメラ標準装備~

より安心・安全ために、『プラスワン』をご提案します。

防犯 ~防犯カメラ標準装備~

  1. カメラ2台と液晶モニター・ハードディスクで住まいの周りをしっかりと監視。
  2. 周囲には歩けば音の出る砂利を敷き詰め、敷地内への侵入を防止。
  3. 錠を廃し、侵入されにくい便利なキーレスタッチキー。
  4. サブロックをつけることで窓からの侵入も困難に。

注文住宅「二十一(ツー・プラス・ワン)」のご用命は…

二十一世紀産業の新商品、注文住宅「二十一(ツー・プラス・ワン)」にご興味をお持ちの方、またこの商品を用いた住まいづくりをご用命のお客様は、下記よりご相談ください。